03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

佐藤琢磨かと思った。 

こんなの出ました。

もともとストリームのRSZって,エンジンは同じでミッションもパドルシフト有り無しくらいでほとんど差がない。
走りに振っている訳ではなくてただの豪華装備。見方によっちゃちょっと悪趣味。
3列目シートをなくして軽量化したRSTが出たときはちょっと期待したがエコカー減税に届かず。

ようやく装備絞って15インチ履いてエコカー減税達成モデルが出た。
RSTと比べるとパドルシフトやVSAなど,少し諦めなきゃいけない装備はあるけれど,
カスタマイズ前提のベース車としてはありかもしれない。
5ナンバー縛りがあって積雪地に行かない前提なら購入の選択肢に入ると思う。

CR-Zにしてもそうだが,最近ちょっと商品ラインナップがまともになってきた気がする。
少しは期待できる会社になるだろうか。
スポンサーサイト

[edit]

スピードプレイ 

買っちゃいました。
これ↓


街乗りでは信号待ちのたびに片足を外すので裏返ってしまうペダルはどうしても出足で遅れる。
そこで,最近気になっていたスピードプレイを試すことにした。

勘合はかなり固い。
片足に体重乗せただけでは駄目,さらに「よいしょっ」てやんなきゃ嵌らない。
LIGHT ACTION がある理由がわかった。
体重の軽い人(女性とか)は LIGHT ACTION じゃないと無理かも。

最近ピナレロFP3を買った兄にも薦めておいたら早速買ってきたようなので実家に帰るときに
自分のシューズだけ持っていって試乗することに。

みんなでスピードプレイにすればコンポーネントに縛られずにバイク替えっこして乗れるし,
何かとうれしい気がする。

ちなみに外すときも固い(笑)外側の自由度は少し規制したほうが良いかも。

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。