07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

路上で見かける嫌いなもの 

・BABY IN CAR
何語ですか?これ?

・ゴールドエンブレム
恥ずかしいなぁ。どんな自己主張なんだよ。しかも、最近はグリルがクロムメッキだったりするから尚更おかしい。いまだにオプションカタログにのっているらしいがそれもどうかしてる。
typeRじゃ無いのに赤バッチも同罪。

・クリアテール
これもひどい。ボディが濃色だと下品すぎて直視できない。
メーカーで設定しているものもあるようだけど、ボディーカラーに関係なくクリアっていうのも少し考えてもらいたいなぁ。

・夏にスタッドレス
近寄らないでください。
おしゃれと安全は足元から(?)です。

・タイヤワックス
百害あって一利なし。
でもサイドウォール、ショルダーに土が付いているのも嫌。

・ATで爆音マフラー
そういうのに限ってひどく下手なアクセルワーク披露してる。

・プライバシーガラス
基本的に嫌い。メーカーで標準装備はやめてほしい。せめてレスオプションにしてくれればいいのに。

・ルームミラーが斜め
最近は減ったような気がするなぁ。

・体が斜め
ヘッドレストの真ん中に頭が無い人って、背骨が曲がってるの?

・信号待ちでPレンジ
これも最近減った気がする。

・自分ひとりでも右車線
これは道路交通法違反(走行区分)です。癖になってるんだろうな。
それと車線変更が苦手なんでしょうか、右折する遥か手前から右にいる人。同罪です。

・一時停止、停止線で止まれない
なんで停止線があるかわからないのでしょうか。
自分以外でまともに止まれる人、20台に1台くらいです。

・タバコ捨てるやつ
嫌いというか、はっきり言って許せません。
車で吸う人は窓開けちゃいけないと思います。


車って、人柄が映りますよね。
連休中も、嫌いなものたちに会うのでしょうね。
華麗にスルーできないのはネタにして笑いものにしちゃいますYo!
関連記事

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« そろそろバージョンアップ?  |  本日は有休 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/14-38445502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

