05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

古民家カフェ 

二科会の展示を見に鹿沼まで行ってきた。

ついでに、気になっていたお店アンリロでひとりランチ。

じつは、前日に親不知を抜いたばかりで、ちょっと食事には難儀しているのだが、ゆっくり時間を掛けて食べる分にはなんとかなるのでひとりなのは都合が良い。

ここは、根古屋路地といわれていて猫が祭られているが、実際にネコさんとは会えなかったので猫がいるのかどうかはわからない。

このお店は野菜料理専門。

それもマクロビオティックと地産地消を売りにしている。

マクロビオティックは基本的に動物性蛋白質を使用しないので、食物アレルギーの息子も食べられる料理がありそう。
機会があれば一緒に来て見ようと思う。

7月3日は「ネコヤド大市」というものが開催されるらしい。
なんなのかはわからない。
行ってみたいが、あいにく仕事で行くことができない。残念。



関連記事

[edit]

« ペンタックスとリコーのデジタルカメラ事業  |  SanDisk ExtremePro のUHS 転送を試す »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/151-dc434b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

