07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Nikonのミラーレス 

噂されていたニコンのレンズ交換式デジタルカメラが発表されました。

インプレスのサイトで女子カメWatchなんてのが出来てしまうくらいの女子カメブームもあるようで、ニコンさんも女性ユーザーをかなり意識しているのでしょうか。
カラーバリエーション展開、限定ピンクまで。

なんだ、PENTAX Qの方がよっぽど硬派じゃないか。






EVF付き、メカニカルシャッター付きのV1


センサーは1"型のCMOSで独自開発との事。
撮像面位相差AFが可能という事で一眼レフ同等のAF性能が実現するのか興味があるところ。

レンズは、標準ズーム、望遠ズーム、高倍率ズーム、広角単焦点が用意されている。

さて、m4/3、NEXの牙城を崩すことが出来るだろうか。

Q?Qは独自路線だから喰われないと思う。
関連記事

テーマ: 商品情報

ジャンル: ブログ

[edit]

« 幼稚園の運動会  |  車にも地デジチューナー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/184-ea03d8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

