05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サイクリング サイクリング ヤッホー ヤッホー♪ 

初公開
COLNAGO

新車の頃の写真ですね。もう5年になりますか。

新宿のお店で買ったんですが、宇都宮まで漕いで帰ってきました。
いや、後輩がね、自転車に関してはセンパイなんですけど、当たり前のように言った訳ですよ。
「え?漕いで帰れば良いじゃないですか。」って。

本格的ロードレーサー初心者がいきなり100kmの行程を走る羽目になりました。
途中で小雨は降るわパンクするわ、しまいにゃパンク修理中に体冷やして足動かなくなる。
初ロードで初長距離。今となっては良い経験でした。


連休はANCHOR乗りのLINNさんが遊びに来ました。
もともとは漕いで来るという話だったのですが腰が引けたらしく車に積んできたので
近所に漕ぎに行くことにしました。
ルートはこちら↓


ベルモールのマツキヨでVAAM購入、チャージして出発です。
ゆるゆるの気合の入り方なので時間は11時前。

途中までは通勤で通り慣れた道、途中から田園風景の中を延々と漕ぎます。
天気も良くて、暑過ぎず寒過ぎず、良い季節です。
1.5時間ほど漕ぎ続けて一応目的地の大金到着です。

一休みして炭水化物をチャージして後半戦。
前半とは違い尾根を渡るように走るので坂がきつい。
ようやく樫の森公園まで来て休憩です。
ここまでくれば知っている道なので安心です。

15時過ぎには家に着いていましたが、これだけ漕いだのはもてぎ以来なので満足です。
このルートは鮎の季節になったらもう一度行きたいですね。

今回の総行程は68km。後遺症もなしです。
もう少し早く出発して、煽らずに計画的な走行をすれば100kmは余裕じゃないでしょうか。
同じ所を周るのも良いですけど、遠くに行くって目的があると良いですよね。
関連記事

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« YDBC-30その後  |  政府と国民、馬鹿はどっちか。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/19-eaa898aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

