07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クジラ喰いてぇなぁ 

証拠得るため「窃盗」までする グリーンピース手法 (J-CAST)

違法を摘発するのに違法行為をしてはダメなのは常識だろ。
そこまでグリーンピースは馬鹿なのか?

そもそも捕鯨禁止運動はお金の臭いがぷんぷんする。
他にやることありそうなもんだけどいつまでたってもクジラばっかり。
中立性が感じられないし。

だいたい頭の良い動物だからとか、何だその屁理屈。
絶滅危惧種は獲ってないのに「一緒くたに獲りかねない」だと?
それが昔からの食文化を否定する理由になるのか。
宗教的思想とか思い込みとか勝手な価値観を押し付けんな。

黙って言うこと聞いている日本もどうかしてるよ。
ほとぼり冷めれば矛先が他に向かうとでも思って安易に考えたのかな?
いいように利用されてスケープゴートになってんじゃん。

そういえば食物アレルギーで肉はクジラしか食べれない子がいるって聞いたことがあるな。
アイルトンはお魚と豚肉食べれるだけましだけど、やっぱり少しでもいろいろ食べて
もらいたいからスーパーにクジラがあったら買うよ。
関連記事

テーマ: 美味なるもの

ジャンル: グルメ

[edit]

« 和牛入り挽肉  |  YDBC-30その後 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/21-63c8047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

