05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

湯西川温泉 かまくら祭り 

河川敷に無数のミニかまくらが作られ、蝋燭でライトアップされます。
会場には大きなかまくらが作られ、週末にはさまざまなイベントが催されます。

3月にもなるともう終盤。だんだん雪も少なくなってしまうのですが、今年はまだ多いほうだという。
道路も整備されて行きやすくなっていた。

yunisikawa.jpg

yukidaruma.jpg


夜景にはやっぱり三脚が必要。
プラチナ会員は10%offのクーポンがあります。


高感度に強いカメラといえばD700!もう新品は買えません。


PENTAXは茨の道ですがそれでもよければこちらへ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
関連記事

テーマ: ブログ日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 道の駅しもつけ  |  ヨドバシム? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/230-b5e99fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

