07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

EDIX 

買っちゃいました。

ホンダ車にしちゃ意外とイイです。
というか、わかっていて選んだんですけど。
頭で理解しているだけなのと実感するのでは違います。

気持ち的に「でもアレだろ?いろいろ細かい所がいつも通りなんだろ?」とかね、
騙され続けると斜に構えるわけですよ。
しかし今回は良い方向に裏切ってくれました。

ブレーキはあたりが付いていないし焼きも入っていないので厳密には言えませんが、
踏み始めも抜きも違和感無く良い感じです。
動くか動かないかのところで「ぐぐぐっ」って鳴くのはご愛嬌ですかね。
レジェンドの方が酷いですから。

試乗で気になっていたDBWのハイスロ気味セッティングはあまり気になりません。
昔、「そんなにハイスロにしたきゃシート前出せ」って言った奴がいましたが、
逆にシートポジションを下げてみるのが良いかもしれないですね。
ただ、ステアリングはテレスコが無いのでイタポジになっちゃいますけど。

ATは1⇒2の変速がちょっと遅くて微妙です。
踏込み量もそれほど多くない領域では低い回転でささっとシフトアップして欲しいんですが
ちょっと引っ張りすぎ、変速自身も遅い。ATは学習もあるようなので様子見です。

エアコンの操作系だとかシートの褪せた色だとかダメな事を挙げるときりが無いですが、
わかっているダメは納得して(諦めて)?買っているので気になりません。(笑)


嫁のダメは納得して結婚しているはずなのにイラッとしてしまう自分はまだ修行が足りないようです。
関連記事

[edit]

« さっそくドライブ  |  粉チーズにリゾチーム!? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/24-22d3241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

