05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

全国オフinSUZUKA (1) 

某オーナーズコミュニティの全国オフがありました。

鈴鹿サーキットのホテルの予約が取れたので家族旅行ついでに参加することになりました。
口実にして連れ出すことにしました。
家族3人で遠くへお泊り旅行は事実上初めてです。
アイルトンの食事のことを考えると遠出はなかなか難しいのです。
実際、長野の実家に帰るくらいの行程しか経験していませんし、それでもそれなりの「計画」が必要です。

東名から先をETCの深夜割り(40%)を適用する為に4時前に東京ICを通過する予定で計画します。
この時間だと都内の渋滞は無視できるので2時までに自宅を出発すれば良いでしょう。
なので嫁には「1時出発厳守」と伝えておきました。
しかし、実際に出発したのは2時20分。をいをいまじですかー?おくさーん。

全力?で走って東京IC通過は3時58分。ぎりですよ。
途中で他のメンバー(面識なし)と合流しつつ10時頃に鈴鹿入り。
猛暑の中適当に過ごして解散。
全国オフの事は省略します。(笑)

アイルトンは暑いの平気みたい。でも、あせもだらけだったけどね。

そうそう、ちょうどこの日、8hエンデューロの日でして、グランプリコースを逆周りでチャリンコが走っていました。このコース、ホームストレートの勾配がきついんです。逆周りだと登りです。
去年出場した「もてぎエンデューロ」は雨でしたが、こんな猛暑ピーカン照りも辛いでしょう。

ホテル入りして食事、風呂(温泉)、睡眠。
メニューは事前にアレルギー対応に変更してもらって確認済みですので安心です。
しかし、食事時にアイルトン爆睡というトラブルも。

その後は、前日寝てないので朝までぐっすり寝かせていただきました。
関連記事

テーマ: HONDA

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 全国オフinSUZUKA (2)  |  純正オーディオの不満 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/30-80a2d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

