05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

車の部品を処分した。 

実家に置いておいた、車の部品を処分することにした。

久しぶりにヤフオクを利用することに。

その昔、業者が流入してくる前は個人出品の「掘出物」があったりして、かなり楽しめたのだが、業者流入後は、特に自動車部品関係、微妙ですよね。

解体業者が中古部品ネットに流すのと同じ事をヤフオクで素人相手にやるもんだから、ってのもあるけど、大切にされた物が大切に出品されないように思う。

だから最近はあまり利用していなかったのだが、前述の理由でホイール、シート、シートレールなどを出品した。

自分みたいにヤフオク離れしちゃって、入札するユーザーがいないと、適正な値段が付かないんじゃないかって心配だったんだけど、心配するには及ばなかった。


需要のある、「イイ物」にはちゃんと値段が付く。

需要のないものには入札がない(笑)

ウォッチしている人はいるんだと。

ということは、「掘出物」も、たまには出てくるのでしょうね。




関連記事

[edit]

« MacProそっくり?!  |  みかんを箱で買ったら腐った奴が入っていた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/309-9e34b9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

