09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

全国オフinSUZUKA (3) 

いやぁ、もう全国オフ関係なくなってるし。

でも車ネタに戻します。
本日はタイヤ、ホイール替えます。k-styleさんに用意してもらってます。
こちらを参照。人任せですね。

フロントのキャンバーを付けておきたかったのはこれを入れる為。

こんなマニアックなホイール、誰も履かないだろうと思っていた。
でもね、全国オフにいたんですよ。1台だけですけど。
なんでもオークションで落としたらしいです。安かったんで、ダメなら転売しても損しないだろうという判断だったようで。

タイヤは贅沢にもMAXXにしました。
程よくスポーティーに、それでいて下品にならないようにって、難しいです。
まぁ、そんな所誰も見てねーよって話もあるんですけどね。
いいんです。分かる人が分かれば。

帰り道、佐久から横川あたりまでひどい雨、霧でしたがタイヤサイズの割には拍子抜けするほど違和感がありません。わだち取られ?ハイプレ?ぜんぜんです。
関越道でちょっと速度出してみましたが高速域のしっくり感はさすがです。
いいタイヤは良いんですね。まぁはっきり言ってEDIXにはもったいない。(笑)

あえて気になる所といわれれば特定の路面と特定の速度の組み合わせで気柱共鳴音が出ることでしょうか。でもこれ、例のスポンジ張ると解消するんですよね。

帰り道は太田まで北関東道が伸びていますので実質3時間で着きました。
ずいぶん楽になりましたが、伊勢崎IC近くのお気に入りのアジアンカフェに寄れなくなってしまったのが少し寂しいです。いずれ北関東道も全線開通すれば高速降りずに帰れることになります。

写真は後日。
ぁあー、車高下げたくなってきた。
関連記事

テーマ: HONDA

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 強制シャットダウン?  |  全国オフinSUZUKA (2) »

コメント

No title

下げるか!!!

k-style #- | URL | 2008/08/01 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/32-9c12cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

