04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ENKEIホイール 

Fit君、オールマイティで低燃費な通勤快足なのでミシュランのENERGY3(E3A)を履いていました。
ちょっと乗り心地とノイズがいまいちなんですけどそれ以外はとっても良いタイヤ。
特にウェット路面でのハンドリングと安心感はさすが世界一のタイヤメーカーだと感じました。

しかし、最近はファミリーで移動するときはEDIXがあるのでFit君はもっとスポーティなタイヤを履かせようかと色気が出てきましてそうなるとサイズは185/60R14が良いようです。

今履いているリーガマスターは5.5Jなのでちょっと寂しい。
そこで、手持ちの中からENKEI製レーシングホイール14x6J+38に替えてみます。
タイヤは間に合わなかったのでとりあえず純正のASPECで我慢。

befor
fit_rm
after
fit_enkei

キャリパークリアランスきっちりでまるで専用ホイールのよう。
ENKEI_cal

リーガマスターも色が合っていて捨てがたいなー
関連記事

テーマ: 車関係なんでも

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« アトピーと食物アレルギーの関係  |  アトピー性皮膚炎とは »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/36-15aaa0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

