05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

自転車通勤 

天気予報にやられた。
今日は降らないって言ってたじゃないか。
昼過ぎに降ったけど、止むってなってたし。

結局帰りは頭のてっぺんからつま先までずぶ濡れだよ。
濡れることはまだ良い。車道走行なので車が怖い。

諦めて歩道をゆっくり走ればいいやって思ったんだけどね。
歩道は恐ろしく見えないんだな、これが。
「自転車専用」って書いてある路側帯は段差、グレーチングがあってとても走れる
状態じゃないのにさらに水溜りになっていてはっきり言って危険。

結局車道を激走する羽目になる。ゆっくりだと迷惑だからね。

でもまぁ、もてぎの練習兼ねて少し走らないとね。
関連記事

[edit]

« 那珂川の鮎  |  アトピーと食物アレルギーの関係 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/38-40f8c22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

