09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

BMWといえばストレート6だよね。 

仕事中に近くの席から聞こえてきた会話…

平社員のMさんと直属の上司、中間管理職のHさんがなにやら話している様子。
二人共にBMW1シリーズを持っているのでどうやらその話題のようです。
Mさんは116i、Hさんは118iだそうです。

そしてこの管理職のHさん、声がでかい。なので何かと聞こえちゃうのです。
今回はこんな会話が耳に入ってきました。

Mさん> … 一緒じゃないですか。
Hさん> 一緒じゃねーよ。そんな「なんちゃってBMW」と一緒にすんなよ。
Mさん> ぇえ~ なんちゃってってなんですか。
Hさん> なんちゃってだろー、バルブトロニックでもねーし。 …

直前までの会話は聞いていませんでした。
その後の会話は、(笑いを)耐えられずに席を離れてしまったので聞けませんでした。

二人の関係がそれなりにフランクだから成立しているのでしょうけれどね。
少なくとも管理職が部下に対して言うことじゃぁない気がしますね。
しかも事務所でね。

はっきり言って人間性疑います。
もともと食事中にう○この話したり、かなりKYな所がある人なんです。
管理職になってから酷くなってますよ。

ちなみに、Mさん。
116iは奥様の趣味だそうで、専業主婦の奥様に買ってあげたそうな。

Hさんは試乗したら我慢できなくなって買ったらしい。
子供二人と爺婆乗せる車必要だったんじゃなかったんでしたっけ?

つまり、管理職が、部下の買った車こき下す、しかも目糞鼻糞の絵図だったわけで。
しかもこの会社、自動車メーカーなんですよね。

もう、どっからどこまでがネタなんだかわけわかんねぇよ。
好きで乗ってるんならそれでいいじゃん。
値段とか6発とかバルブなんちゃらとかどうでもいいっちゅうねん。
この会社は出世する度に人間性失っていくのでしょうかね。



↓実家のガレージにあった奴。
325iT

325iツーリング M-Sport
都内のホテルに乗り付けるには最低限このくらいじゃないと格好付かないと
オーナーの銀行員は申しておりましたが。
関連記事

テーマ: 車関係なんでも

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 車載工具  |  自分の説明書 »

コメント

No title

お~確かに! Mスポーツは品があるよね♪
先月Mワゴン触ったけど、オイルブランド換えたら
激変してたぞ☆

k-style #- | URL | 2008/09/25 09:38 * edit *

オイルね。

25000kmのロングドレイン指定だからあまり替える人居ないみたいね。
職場の先輩も325ツーリングなんだけど、次回はNUTEC入れてみようかなって言っていたのでちょっと期待。

yukibon #- | URL | 2008/09/25 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/41-18a88207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

