07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

TV・NAVI キット 

データシステムの物を付けました。

自分は運転中にTVなぞ見やしないのですが、やはり子供の機嫌取りには必要な様で。
走行中のナビ操作はあまりに制約が強いのでついでにそれも解消しようと言う企み。

TVは走行中にもサウンドコンテナのアルバム名、曲名が表示されるようになったという
予期せぬ副次的効果がうれしい。
また、TVモードは車速パルスを遮断していないようでNAVIに影響なし。
ピン配を確認しなかったんだが、ディスプレイにシリアル通信のコマンドを投げて
実現しているんじゃないかな?

NAVIの方はGPSアンテナ線、車速パルス、パーキングSWの配線に割り込んでいる様。
こちらはNAVI上で車が止まってしまう。
非常用と割り切って使うしかなさそうだ。

ちょっと色気出してGPSアンテナ線を配線しなかったんだが裏目に出た模様。
GPSが受信できていればNAVI上で車が動くと思ったんだが、実際にはまともに
動かないばかりかGPS距離とパルスの相関を補正しているらしくてNAVIモードに
している間にその補正値が狂ってしまうようだ。

近いうちにナビはずして配線しなおしだなこりゃ

↓ここで購入(最安値?)


↓ビデオ出力ハーネス(ブースター付き3分配器が付いています。)


※アフィリエイトになっています
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 真岡鉄道  |  AirMac Express »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/69-3d86c9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。