09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Windows7 

今の職についてからというもの、ホームネットワーク環境は都度整備してきましたが、
PC本体はほとんど手付かずで以前のものを引きずってきていました。

ちょうど、AGPがPCI-Eに切り替わる時期に、総入れ替えする体力もなく、
その後のHD映像の録画再生環境を考え出したときにもグラボの更新のみで耐えました。

先日、NASが逝ってしまい、データの救出用にubuntuのATOMマシンを組んだところ、
ムズムズして来てしまい、いろいろ考えていたところでした。

そんな折にスポットで入荷していたPX-W3PE(デジタル放送チューナー)を見つけてさあ大変。

今回仕入れた者達
M/B GA-880GMA-UD2H
CPU PhenomII X6 1065T
MEM elixir PC3-10600 4G x2
SSD CFD SSD 64GB (Micron RealSSD C300)
HDD WD20EARS
OS Windows7Pro64bit(OEM)

うむ、結構キワモノ揃い。
とりあえず組み上げた状態のパフォーマンスは以下のとおり。

エクスペリエンス

やはり内蔵グラフィックじゃバランス悪い。
というか、それ以外が良すぎる?

W3PEのレポートは後日。
関連記事

[edit]

« SSD  |  キーボードといえば »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://navitimer.blog119.fc2.com/tb.php/96-1facf3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

